ゲームアプリMAX

おすすめの面白い人気スマホゲームアプリなどを中心にiPhone/iPad/iOS/Android/PC/PS4新作ゲーム評価・レビューと攻略


『Cook, Serve, Delicious! 2!!』ひたすらキー操作で料理をさばき続けるゲームの続編が本日スチームで発売【PC】


f:id:marion-r:20170914132459j:plain

ひたすらキー操作で料理をさばき続けるハードコアレストラン経営ゲーム『Cook, Serve, Delicious!』の続編が日本時間で9月14日に発売されました。まずグラフィックスが前作より強化されていて料理も美味しく見えるのが良いですね。

f:id:marion-r:20170914133946j:plain

操作はコントローラーにも対応しているのでキーボードが苦手でもしっかり楽しめるようになっています。表示されるボタンを間違わないように押していく方法は変わりませんが、ゴミ出しなど料理以外の仕事も合間に発生します。

f:id:marion-r:20170914134322j:plain

ラッシュアワーが発生するとこれでもかという位のお客さんが注文しにくるので、慣れるまでは相当パニック状態になること間違いないでしょう。焦って上手くいかないイライラと無事に終わった時の達成感の妙な連鎖がクセになるゲームです。

f:id:marion-r:20170914135005j:plain

自分のレストランを経営するメインのキャンペーンモードはクリアまで60時間程度かかり、他のレストランで雇われシェフとして働くモードでは30レストラン、350ステージ以上のプレイが待ち受けているとのことで値段の割に相当なコンテンツのボリュームがあります。そしてオンラインではありませんが協力プレイもできます。気になる方は1,280円でSteamから購入できますので是非プレイしてみては如何でしょうか。

▼購入はこちらから▼

 

以上、スマホゲームアプリ・PCゲーム・PS4ソフトを中心におすすめの新作ゲームを紹介しながら評価・レビューをやっています【ゲームアプリMAX】でした。

新しいゲームや面白いゲームを探している人は是非参考にしてください。

▼ブログの更新が受け取れます。フォローお待ちしております!

▼よければ「いいね」をしてFacebookページのフォローもお願いします!