ゲームアプリMAX

おすすめの面白い人気スマホゲームアプリなどを中心にiPhone/iPad/iOS/Android/PC/PS4新作ゲーム評価・レビューと攻略


スマホゲームおすすめ『1000m ゾンビエスケープ!』評価レビュー


iOSで配信中のスマホゲーム『1000m ゾンビエスケープ!』の紹介と評価レビューをします。

f:id:game-max:20160216082007j:plain

シンプルながらハマってしまいました。
左足、右足と交互にタップする度に軸を変えながらゾンビにあたらないよう少しづつ前に進ませるだけのゲームです。
けどそれが全体のバランスとして妙にマッチしていてツボでした。

f:id:game-max:20160216082047j:plain

最初は戸惑う操作も数回やれれば慣れてきて、徐々に思った通りの動きを出せるようになります。
そこからが楽しいですね。
いい感じでゾンビに捕まってしまいそうになる恐怖を味わえますよ。

f:id:game-max:20160216082101j:plain

おまけ程度ではありますがアイテムがあります。
火炎放射器なんですが取るとしばらく火を吹けるのでゾンビを燃やせます。
そしてプレイするキャラによって微妙に面白い演出があったりもしました。
例えばチアリーダーならボンボンを投げたり、忍者は残像を残したり、特に意味はない演出ですが楽しさUPに繋がっていますね。
 
【オススメ!度】★★★★☆(星4つ)
(良い点)
・ゾンビに囲まれるいい意味での恐怖
・美しい昼夜の表現(太陽光の演出)
・徐々に上達を実感できる操作感
(悪い点)
・アイテムが少ない
・常に最初からなので長い記録を出した後の脱力感
 
☆毎日更新してます!フォローお待ちしております☆

☆よければ「いいね」をしてFacebookページのフォローもお願いします☆
 
1000m ゾンビエスケープ!

1000m ゾンビエスケープ!

  • Oink Games Inc.
  • ゲーム
  • 無料